腰が痛い!!!


まだ言ってんのかよ(昨日の記事参照)!  って感じですけど、全身→腰にランクダウンはしてるんです…!


そんな感じになんか筋肉痛から来る腰の痛みで歩き方がぎこちなくなってます。(元々ぎこちないってツッコミは無しの方向で)


いや、そんな僕の筋肉痛事情はどうでも良くて、今日は弟が誕生日だったので家族で集まって食事をして来ました。


僕のバースデーライブに父母からの手紙が届いていたりしましたが、そのお礼とかもして来たよ。


弟も仕事が忙しそうで、あと何回こうやって集まれるのか分からないけど、こうして家族4人が揃う機会をこれからも持っていきたいなと改めて思いました。


↑いやこれ当たり前ですね。でも、ほんとそう思ったんだよなぁ。


こればっかじゃアレなんで、先日「淳子の部屋」の収録でぞんびの奏多くん、ミドリちゃんと会った時の写真を。


{42255134-5E19-465A-B310-02AAA1CF1D59}
ヴィジュアル系だぁぁぁぁぁぁ!!!(←?)


奏多くんとはほとんどちゃんと話したことなかったんだけど、収録の短い時間だけでも「あ、面白い人だ!」って思いました。


ミドリちゃんに関しては「あ、ヤベェ奴だ」って思いました。見かけによらず(いや、この場合「よって」か?)ぶっ飛んでて、多分8割くらいカットになるんじゃないかと!笑


ジョイサウンドの部屋に入った際は、ぜひぜひ意識して曲間の映像を見てやってください!(普通に検索から映像を出すこともできます!)


明日は「イケ生き」のインタビューに行って来ます!  イケメンを掘り下げるのはもはや生きる歓び!!!  いつかインタビュアーとして松本さんにお会いできるまで!!!


んー、そんな感じでした!マッサージして寝ます!


それではまた明日ね!  みんないつも僕の日常に寄り添ってくれてありがとう😊


うぱー!!!