予定が早く終わったので…


{E0AF7702-E018-4745-BB8F-B43786590ECF}
新宿COREで山田さんにカラー入れ直してもらってきた!


山田さんありがとうございます〜癒された〜!


{7B07D0E1-9467-487A-8056-2544418437D6}
そして映画観てきたよ!


「ベイビードライバー」これがまためちゃくちゃ良かったんですよ!  冒頭から作り込まれた世界にグッと心を掴まれて、もはやミュージカルを観ている気分でした!


今月に入ってから観た「ワンダーウーマン」も超良かったし「新感染」も「ダンケルク」も観たいし…時間見つけては映画館に足を運ぶ日が続きそうです。


次は9日のぴあフェス(正式名称はミュージックコンプレックスだったはず…)です!


新木場はコーストには行ってもそれ以外の場所でのライブとか全然未体験だから、ほんと楽しみ!


またみんなに会えるの嬉しいな。


ぜひいらして下さいね!


ではまた!


うぱー!!!