今日はリセット?リフレッシュ?な1日でした!


映画を見たり、整体に行ったり。


明日からまた予定詰まって来るからね〜。


{EB2E9AAB-2AED-4F0D-9C0A-911B3180B054}
昨日、歌舞伎役者の坂東彦三郎さんにお食事に誘っていただいたんですよ。


何を食べに行くのか聞いたら「今日は9月4日でクシの日なので、串カツに行きましょう!」って。


うーん、こういうのを粋っていうんだろうなぁ〜!!!


日付でなに食べようか決めるなんて、考えたこともなかったから目から鱗でした(°▽°)


僕らが日にちを気にするのって「みどりの日だから緑色のペンキ用意しといて!」みたいな感じだからなぁ。笑


歌舞伎のお話とか聞けてすごい楽しかった。長らく芸能をされている方のお話はそのまんま尊敬に繋がって、自分はいつかこういうことを言えるんだろうか?  とか考えてました。


…僕は何かにキャーキャー言ってる時が1番しっくり来てるから、ずーっと言ってそう。笑


{0F33BEBF-D5A3-4F5B-95E7-0F2BB1152412}
今日も映画見てキャーキャー言ってたし(°▽°)


「目の前の人を幸せにする」ってことについて考える、すごくいい映画でした。オススメです。


あーみんなと会いたい!  またトークライブやりたいなー!  今度は真面目な話は抜きでひたすらキャーキャー言うような企画にしてさー!笑


その前にまだまだフェス、学園祭もあるし!  その時に会えますように!


明日はお昼から収録です〜。張り切ってくる!


それではまた明日( ^∀^)<いつもありがとー!


うぱー!