今日は福岡県、宗像フェスに出演して参りました〜!!!


{55AF77F1-806D-48E3-8ADF-15F376B2AD8D}

{561989E3-5B14-4494-AFE7-689704E67C64}

{8048296E-E353-4CAF-935E-BD6A8D23352C}

{AF989A04-621D-41D8-8ED5-D4AB7AB15D48}
山あいにステージがあるんだけど、見渡す限り空の青と大地の緑に囲まれてました!


{B83940A7-9C82-44BD-8634-CD8407C33BCE}
これは楽屋の周り!  キャンプ場みたい!


なんかねぇ、千葉県の館山に日本大学の合宿施設があったんだけど、そこを思い出したよ( ^∀^)<いや分かんねぇって!!!


{5BC50083-38A8-4A7F-A9A5-F7E2E114649C}
ライブはこんな感じ!

{AAD3D913-D5D0-49E9-8019-19039171A4DD}
あと、こんな感じ!!!
(野外フェスでの俺のけんじっち追っかけてる率は異常!)


{5C552BBF-3454-4B65-9AEC-AF95EDC9660A}
「女々しくて」でイベントMC・スピードワゴン井戸田さんに半ば無理やり参加してもらったんだけど、めっちゃ盛り上がった!!!


井戸田さん、ありがとうございました!!!


あっ!  盛り上がって下さった皆様も本当にありがとうございました〜!!!


{21DE47AF-BFB9-4507-8C16-ECCB2B9E1DA2}
ライブ後、上半身裸でそこら辺歩いてたけど、たまに吹く風がすごい気持ちよかった…!(露出狂ではない)


でもさー、衣装がこんな感じに


{F37CD33D-03E6-4F17-8F7C-29C9F3A01A22}
スーツなんだもん!脱ぎたくなるよね( ^∀^)<いや自分で選んだんだけどさ!


{46E8E8B8-E0F5-40D5-B949-9DF6843B1D80}
そんな宗像フェス!初めてだったけど!そんなの関係ないくらい本当に楽しかった( ^∀^)


また出演させていただけますように〜!!!


そんな感じにお写真多めでお送りいたしました*\(^o^)/*


それでは、また明日ここでね!


うぱー!!!