昨日はわたくしの誕生日でした。(挨拶)


お祝いのコメント、お手紙をくださった皆様、ありがとうございます!  自分のことのように喜んでくれている方もいて、こういうのって幾つになっても嬉しいものは嬉しいのだと実感しました(笑)!


そして「テニスサークル外伝 "バースデーカラオケオフの乱"~音痴で運痴な歌広場さんが32歳になってやりたい10のこと~」にお越し下さった皆様、ありがとうございました!


もうなんと言って良いやら…。


言葉が出ないというのか…なんと表して良いというのか…絶句というのか…!


ただ、あの景色だけはすごい目に焼き付いていて、目を閉じるとすごく胸が熱くなります。


ありがとう。


セットリスト(と呼ぶべきか…まあ、そうか…)を載せておきますね。


1・タイムマシンが欲しいよ/ゴールデンボンバー
2・オリジナル曲
3・東京傷年/NIGHTMARE
4・太陽の碧/DIR EN GREY
5・薔薇は美しく散る/LAREINE
6・ローラの傷だらけ/ゴールデンボンバー
7・元カレ殺ス/ゴールデンボンバー
8・忘れないから/GACKT
9・僕こそ音楽(ミュージカル「モーツァルト!」より)
10・僕は怖い(ミュージカル「ロミオとジュリエット」より)
11・最後のダンス(ミュージカル「エリザベート」)
12・お前は私のもの(ミュージカル「ファントム)より」)
13・ -AquA-/176BIZ
14・愛されるより愛したい/KinKi Kids
15・A・RA・SHI/嵐
16・らいおんハート/SMAP
17・薔薇色の人生/及川光博
18・作詞曲(2016年FCツアーより)
19・オリジナル曲(ほんと歌広…!ver)


こ、これは…なんという趣味全開!!!


これに合わせて、タイトル通り「やってみたいこと」が進行していた感じです。ってか18曲もやってたんかい(笑)!


なんかねぇ、色々なことをやったんですよ。


歌って踊って料理してアクションして…って言ったらすごそうだけど、全然すごくなくて、最初から最後までみんなに盛り上げてもらいました。


いやほんと!  会場のみんな、うぱギャのみんなにはまじで頭上がんないッスm(_ _)m


オリジナル曲を作ってくれたギルドのヒレくん(YOSHIHIROくんのことね!)にも頭上がんないっス!!!


今回色んなことやらせてもらったけど、まさかこの日のためだけのオリジナル曲ができるなんて最初は思ってもみなかった。そりゃそうか!


めちゃくちゃ良い曲なんだけど、歌う人がアレだからヒレくんには申し訳ないことしたね(笑)!


あとはアクション、特に殺陣をやりたいってなった時に協力してくれた「TOKYOSABERZ」さんにも頭が上がらない…!!!


{FC498E7D-170E-4167-8938-6BB6CE42A37C}

{C76F3DFA-61C1-466E-BDB6-51AAF2D04FD9}
TOKYOSABERZさんはライトセイバーを使ったエンターテイメントアクション集団!プロデューサーで映画評論家の有村昆さんと!すごい!


ありがとうございましたm(_ _)m


というか本当、今回はヒレくんやTOKYOSABERZさんはもちろん、マネージャー、音響さん、照明さん、裏方スタッフさんに感謝してもし尽くせないです。


いつもそうだけど、一人になってみるとまた別の形での感謝と尊敬の気持ちが一層と湧きあがります。僕は本当に恵まれていますね。


頭上がんないですm(_ _)m


あっ、でも頭上がんないと言えば…


{3A80EFD5-A9CF-4919-B409-F7A94F063ECB}

{D8E8EF03-922B-420E-A599-CAC4BB4CAEC9}

{23ADA21F-8CE8-453A-8E08-AA7E4FB6D783}ヘドバンでみんなの頭が上がってないのもやばかった。まじで。興奮した。


やりたいことをやる、つまり、普段できないことやれたのは良かったなぁ(笑)。


なんか細かいこと語り出したらどこまでもいけそうだから、とりあえず写真が上がってきたらそれを載せながら振り返りたいと思います!(公演中に撮ってもらってたので!)


{F53908F6-2C95-4675-8F15-3E55BDBCBB75}
ケーキ!  予想はできたけど…やっぱり嬉しいものは嬉しい!(本日2回目)


そのあと予想外の展開、歌広場 淳(1)の映像が出てきたり、父母からの手紙があったり…。


父さん、母さん、僕はこんなだけど、周りの人たちに恵まれました。こんなに運がいいことってあるでしょうか?


家を出てからもう10年以上経ちますが、父さんと母さんへの尊敬の気持ちは日ごと深くなる思いです。ありがとう。


そして、鬼龍院 翔への尊敬も。


{3BEFCDEE-81B7-43AD-B5A5-DBC25AC0B525}
観に来て下さったんかい!!!!!

楽屋に置かれたサインで気付きましたが!!!!!


ごめんなさ…いや、ありがとうございます!!!!!!!!!!

でもなんで「応援」!!!!!!!??


ああ…歌広…ほんと歌広…。


そんな1日でした。(なにそれ!)


みんなが楽しかったなら、やれて良かった!


僕はみんなに会えたら楽しいに決まってるから。


だからまた明日、会えるのが楽しみ。


それではまたね。読んでくれてありがとう。


うぱー!!!