毎年、8月29日のこの時間を迎えると、ぎしぎしと何かがきしむような音がする。


それは、今までの自分と、これからの自分がせめぎ合うような音だ。


何が変わるでもなく、数字が変わるだけなのに、こんな気持ちになる。


……なんか、自分でも馬鹿らしいなって思うんだけど、8月30日生まれの乙女座の男として、僕は今こういう風に思っています。


乙女座の男、そう


松本さんもそんなことありますか?



この世は沼地だらけ。


この1年で僕はまた色んな沼にハマりましたけど、やっぱり松本さんの沼はすごいです。


だって、ナラタージュのレッドカーペット。ニュース記事に松本さんのご尊顔は1つもないのに、もう


勝手に照れ笑い(ナラタージュンver)が脳内再生されて止まりません


「この年で、もういいですよ!」とか言いながらも、なんだかんだで時計をチラチラ見てたりするんでしょうか。いや、いいんです。見てても見てなくても、僕が盛大に祝いますよ。


今この瞬間、34歳のお誕生日ですね!松本さん!


本当におめでとうございます!!!

実は今年も偶然、僕の誕生日が同じでして…


あのですね、誕生日に、もしプレゼントがもらえるならですよ?


ほんと、どなたでもいいので誰か僕に

番組観覧でもなんでも良いので、また何かの機会で松本さんとお会いできる偶然を下さい!!!


松本神社に絵馬を買いに行けなさそうなことだけが残念ですが、とにかく、

なんかこれ書いてるうちに勝手に幸せになりました!

バースデーライブ、頑張りますね!!!