今日は朝から撮影でしたん!(挨拶)


{FACE967A-3CDA-481A-8EF0-02358D3ED018}
朝早かったので顔がパンパンになってて、なおかつすぐテカってテカって(笑)。


今日はメイクさん泣かせなコンディションでした( ;∀;)


あっ!  昨日のブログ、髪の毛染めたことが前面に出過ぎてて大事なこと言ってなかった!


{2C39606D-9EA7-4EE5-8E80-A12F3F8DFEF5}
↑左の方はかれこれ5年くらい担当して下さっている山田さん!  新宿のCOREというお店で働いてらっしゃいます〜!


お名前出すの忘れていてすいませんでした…山田さん…これからもよろしくお願いします!!!


そしてサックリ色が抜けました*\(^o^)/*<はわわ!


{7D4B7373-A397-448D-905F-CD725750478B}
今はライブに向けて汗だくで色々やってます(笑)。


でも青みが抜ける前に撮影があって良かった…かな!?


昨日のコメント見てたら結構好評で嬉しかったです!  ほんと色落ちしなきゃいいのになー!


それでは、また明日もここでね( ^_^)/


うぱー!