今日はロッキンでした!(挨拶)(予想されやすい)


例年言っている気もしますが、今年もトップバッター!  朝早くからお集まり下さったみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m


{9516DB30-A96A-4891-B006-C82A3F440BFC}
ヤバくない!?


さすがにこれだけの人を前にすると緊張しまくったなぁ!(煽った時に反応して下さった後ろのみなさま、ありがとうございました!!!  あの瞬間、見せてあげたいぐらいの絶景でした!!!)


もう、今日のことは写真で語ろう。興奮の一瞬を文章にするには、あの場にいないと分からないものがありすぎるフェスだ…!


{3625C71A-A9E3-4671-B7E2-B5691657BB64}
2回目のMCからのブロックが攻めてる!!!  そして8曲目…!?

{EE33B4AE-8DAB-40D8-A4EF-AD516841BC0D}
あれ?  歌広場さんの格好?  そしてモニターに映る鬼龍院さん?

{5803E7B5-B643-4A3B-BACA-E7440C90E128}
ということで、B'zさんの曲で本人登場!?  の流れで稲葉さんのモノマネ芸人の中村素也さんに登場していただきました!


{31D7762A-02B1-4FBB-8CF2-0A58F5589B05}中村さん、すげーの!  ご本人の歌声にしか聞こえなかった…!  会場沸いたなぁ…!!!


ありがとうございました!!!


{99EC91F9-6A03-408C-9CD6-1676B8FFA596}
そんな歌広場さんは今日セットアップの衣装でした。新しいの!  後ろに準備体操中の鬼龍院さんがいるのがポイントだよ!


{3EEC0D86-8CC5-4C91-858E-09C84D02165B}
いえーい( ^∀^)

{0AE040E5-12CE-44E0-A5BA-42A7F006246D}
ぶひぶひ( ^∀^)

{7A175B7A-7592-4292-AC07-6181CD2BA0A1}
ライブ終わりにご機嫌過ぎて何故か愛嬌を振りまきまくる気持ち悪い人( ^∀^)<腕の筋肉!痩せようね!

{D4974BE5-DF59-4DCD-817F-9A1A0E25DB74}
ライブ終わりに(以下略)

{C089540F-25F1-430A-83BB-C47C8B367FCD}
食べ物を前にして急激に凛々しくなる人( ^∀^)<我慢なんか無理!


うーん、そんな感じに最高の1日でした!!!


フェスっていうのはみなさまにとってもバンドマンにとってもお祭りで、特にこのシーズンのイベント事に参加できないバンドマンにとっては「ここで楽しまないとヤベェ!!!」ってなるから、本当に楽しかったです。


これからのフェスがより楽しみだね!  またみなさまに会えますように!!!


それでは、勢いで去る( ^∀^)<また明日ねぇ〜!


うぱー!!!