今日は撮影でした〜!


1人でのお仕事が最近また増えて来て、すごいうれしいです。感謝ですね( ^∀^)


そして明後日はロッキン!


例年出させてもらっていますが、例年新たな感動と衝撃を受けています。


フェスってヴィジュアル系バンドの出演が少なくて「おおお、孤独…」って勝手に思っちゃってたけど、そういうの取っ払って楽しむのがフェスなんだと思わせてもらっています。


一方で「渋谷が大変!」というヴィジュアル系オンリーのイベントが本日開催されていましたが、もーーーんのすごく羨望の眼差しで眺めてしまったり。


好きなものってのはずーっと変わらないんだなぁと改めて思いました。


だからこそ最近、ヴィジュアル系バンドの解散や活休の話題をよく耳にするようで切なくなったり。


一回一回のライブを最高のものにしないと、きっとあとで後悔するぞって肝に命じます。


ってかそれは毎日の生活でも同じか!笑


んー、ということでこれから原稿仕上げます!  担当さーん、すいません!💦💦


取り留めのない文章だけど、ほんと、こんな感じです。それでも何とか文になるんだから、まあ、悪くないか!笑


それじゃあまた明日も会えますように( ^∀^)


うぱー!