最近デブ化が激しいので、運動してます。


{43E36D28-411F-4F3E-B235-F49093B4B8A9}
運動するとき、頭の上と後ろでおだんごつくってるんですけど、髪の毛が長いとそれだけで暑いです。

{5046C270-3E68-4203-9523-88002D69DEDF}
めちゃくちゃ汗かくので、むしろ暑さでギブアップしてます。消費カロリー353calってほんまかいな!(毎回言ってる)


8月はフェスもイベントも、カラオケオフ会もありますしね!  頑張らないと!


あっ、先行の当落出ましたよね?  多数のご応募でバースト(規定枚数以上の応募)があったようなのですが、ご入金のあと数字が確定して、一般販売の流れになりますので…


これでガラガラの可能性全然あるからね!!!💦


どうぞどうぞ入金漏れのないよう、みなさまお誘い合わせの上、圧倒的な歌広場さんに会いにいらして下さいませm(_ _)m


しかし1人でステージに立つのかぁ…!(しみじみ)


喜矢武さんは後ろにバンドがいたけど、僕はカラオケだからなぁ…!  ステージ上のぼっち感半端なくなると思うから、参戦する気満々勢の方々は沢山声援を下さいね!


と、一ヶ月前から言っておく(笑)!


やりたいこといっぱいあって、それを詰め込むだけで必死になっちゃわないように、みんなが楽しんでくれるように色々考えてます( ^∀^)<でも自分が1番楽しんじゃいそう…!!!


それでは、取り留めのない文章でごめんなさいね。また明日会えますように!


うぱー!