ツアーファイナルから一晩明け、今日はゆっくりな1日…なんですけど、なーんか昨日の興奮からか全然寝れなくて、朝から体を動かしに行ってました( ^∀^)


{119CB22F-A6C8-4F68-AC93-81B788488D64}
これ見る限り4キロも走ってないのに汗がすご過ぎて思わずギブアップ( ´Д`)


昨日も一昨日もライブで動いて汗もめちゃくちゃかいていたはずなのに、なんか変な感じです。


まあツアーは無事に終えたものの、ここで油断せずにダイエットを頑張らねばですね…まじで…!


さて、そんな訳でみなさんチェックされているとは思うのですが、昨日のライブ後の告知をまとめてみました( ^∀^)<箇条書きだけど!



まずは…昨日のライブがDVDになりますよ!


かーらーのー!  史上最多?47種売りのニューシングルが出ます!


でーすーがー!  そんなニューシングル…制作赤字のために企業さまからの広告を募集しておりますm(_ _)m


きわめつけは…来年の全国ツアー!  うぉぉぉぉー!!!


昨日のライブで袖にハケたあと、けんじっちとみなさんの反応とかをうかがいながらニヤニヤしていました(笑)。


こういうお知らせがあると、来年の予定を考えてワクワクしたり、単純に楽しみがあっていいなって思います。…当たり前か(笑)!


とにかく、まだまだ昨日のことでフワフワとした気持ちです。横浜アリーナ、すごく楽しかった。


ペンライトもめちゃくちゃ綺麗だったし(笑)!


{7A8A8FF8-D436-4808-AF43-3B2DB698246B}
こうして見ると紫色ってなんか目立つよねぇ( ^∀^)<まじありがと!


{9370ED6F-08B4-44E3-B829-0F29C2231039}
喜矢武さんのスーツ…は平謝りしつつ使わせてもらいました。いやー、ほんとサーセン…!


そのお返しとばかりに
{28B20F60-E699-44C7-B153-B8CBE342BF04}
端っこに追いやられたり

{18D73870-CC98-4E0A-82A7-E2A1BDF2EEE1}
顔を隠されたりしました( ^∀^)<おう、やっちまえ!


{4B8C1DB6-10F5-443E-ACDA-4F3970710C39}
なんか、昔のこと考えると信じられない事ばかりなので、もう少しだけフワフワしてようと思います。


明日はテレビの収録とニコ生!


どっちも楽しんでくるね!  ニコ生はぜひ見てね!(なんか怖いらしいんで今からビビってるんだけど)


なんかとりとめない感じになっちゃった。ごめん。  でもまあ、また明日ね!


うぱー!!!