まずは……アイスボックスのCM、みなさま観ていただけたでしょうか?


と言っても一回限りのスーパーレアコマーシャル!  見逃された方もたくさんいらっしゃると思うので……念のため……下記サイトでもCMが御覧いただけます!

アイスボックス特設サイト

(パソコン)http://www.morinaga.co.jp/ice/icebox/goldenbomber/

(スマートフォン)http://www.morinaga.co.jp/sp/ice/icebox/goldenbomber/

東京スキヤキTV https://tokyo.skiyaki.tv


森永アイスボックスの商品詳細

https://www.morinaga.co.jp/ice/syouhin/box/icebox/



いやー!  「何が起こるか分からない」ということをまんま表したような出来事で夢がありますよね!  どうぞ、浮きまくってる歌広場さんをお楽しみ下さい( ^∀^)



わたくしごとではありますが





こちらもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



シナモン……男の子だし、イケメンで間違いないはず!  うむ!!!



そしていよいよ明日、横浜アリーナ2days初日だ!!!


あ〜なんかドキドキしてきた!  早すぎ?笑


とにかく楽しもうね!  待ってまーす( ^∀^)


それではまた明日ここで!


うぱー!