広島!文化学園!!HBGホール!!!


ありがとうございました*\(^o^)/*


早速行くぜドカーン!!!


{5109270D-EACD-447D-B91A-94C4EDA0DA07}



あ、間違えた💦


{18125AF1-AF61-4A0D-8478-EA190534F4B0}
俺…不器用だから…下手のみんな…今日もサンキュな(//∇//)


{0F83C0C0-6D54-46F3-969F-DAAAB05DF088}

{284D3424-0BE9-4263-8574-0426F41E9043}
なんて壮大で雰囲気の良いところなんだ!  いつもお世話になっております!  HBGって!!!  毎回教えてもらうのに毎回忘れちゃう…!!!


{0DDBBB91-E51F-4701-A66B-B9C7A14AB977}
イェーイ!ぴすぴす!!!

{0E83CDFF-8E07-4743-BF40-700476147016}
俺が自撮りしてるから写らないように気を遣ってダッシュしてるメイクさんとぴすぴす!!!


{688A162A-47A9-43E3-A3F4-80165BD064BB}
メイクさんは音速を超えて光となったのでした…
( ;∀;)<でもぴすぴす!!!


{787CE82C-9E6A-4928-8087-7668206D8E87}
ライブ後だよ!おつかれだよー!後ろを凝視するのは止めとこうな!


お兄さんとの約束だぞ( ◠‿◠ )


ってか今日もすっごい楽しかったけど、もう残り福岡と横アリだけなんだよね!!!?


やだよーやだよーやだよー!!!


演劇とか、毎公演変わるから大変だけど、それはそれで楽しいって思えたところなのにさぁぁぁぁぁぁぁぉぁ!!!!!!


最後まで後悔しないように楽しまないとだね。まじで。


次は久々のイベントライブ、幕張でサマーステーションです。異種格闘技の匂いがプンプンするから、みんな、応援に来てね!!!


それでは、また明日もここで寝。おっと間違えた、あまりにも居心地がいいもんでずっと過ごしちゃうところだった!

はぁ!?


みんなだいすき!またここでね!


うぱー!