ただいまTOKYO!!!(挨拶)


たかが2日間、されど2日間。最高の思い出(肉とライブ)を共にした北海道に別れを告げ、新千歳空港からぶっ飛んで帰って来ましたよTOKYO( ^∀^)<なまらthank you!!!


で、TOKYOといえばTOKIOさんな訳ですけど!(ちょっと無茶な展開すいません)


昨日からTOKIOの長瀬智也さん主演の日曜劇場

「ごめん、愛してる」

が始まりまして、帰宅即録画映像再生我号泣毎週視聴決心な訳ですよ!!!(文字化けではありません、ご安心ください)


わたくしのツイートがこちら。










「なんかまたうたひろが騒いどるわ」とお思いのそこのあなた!!!


大正解!!!


でもまあ、リアルタイム視聴できなかったことを加味してめっちゃ抑えめなんですが…。
(日曜劇場繋がりで『99.9』の時を思い出すと抑えてるってレベルじゃない)


とりあえず今期(って言い方でいいのか?)は

アニメ「ナナマルサンバツ」
日曜劇場「ごめん、愛してる」

という二大「一週間の楽しみ」に恵まれて本当に幸せです!!!


ライブと合わせて、これで日々の生活に更なる活力がみなぎるってもんよ!


そんな感じにまた近々早朝から撮影がある感じなので、最近少し肌荒れして来たことを気にしつつ今日のところはおやすみなさいませ…!


それでは、また明日ね(^^)<み な ぎ っ て き た !!!


うぱー!