お値段以上ッスわ!!!(挨拶)


↑本日何度目かのお値段以上が炸裂したところで、FCツアー札幌ありがとうございました*\(^o^)/*


札幌ニトリ文化ホールでのライブ、久々だけど相変わらずオーケストラピットの存在感が半端なくって逆に燃えました(笑)!


オーケストラピットって何ぞ?  という方には見てもらったほうが早いので会場の写真載せまーす( ^∀^)


…あっ!


{E72BEAE0-2B5A-4646-AF66-03C9A045D111}


これでオルラィ!!!(巻き舌)


{D31AB6B3-9936-4929-BF5D-5D36E09C6BC6}
この客席との間の黒いエリアがオケピってやつです(^^)


どこよりも最前が遠いものの、乗り越えるとどこよりも近いという0か100かって感じの会場です!(←若干適切ではない説明)


ってか!  そんなことよりも!  下手のみなさまありがとうございました!!!


今日も楽しかった〜!  近付いた時キャーキャー言ってくださってありがとうございます嘘でも嬉しいかったですm(_ _)m


{BE20E3B8-482B-4A4D-8279-30B7C77DA35C}

{FB794316-E091-4879-BEBC-9CC7CEE81EAC}
それにしても広くて綺麗で良いところだな!!!  ニトってる!  すげえニトってるよ!!!


{5A91A3B3-6C49-4439-8293-C7B21EBFFF1A}
こちらは本日の演劇。「歌広場をめぐる戦い」(!)というタイトルの演劇でござんした(//∇//)


{D81F527C-9EC2-4D27-A7FD-80E538085A9B}
いやー!!!  たーのしー!!!  もうめちゃくちゃ僕得でした!!!


ネッ(^^)



{F6D68795-CCD1-4EFB-BDBD-CBCDF1FC471F}
横顔( ^∀^)<おれ、耳たぶうすっ!こんなんじゃハッピーになれんで!

{D102E108-14AB-44E1-A300-195C46CBE9F2}
ライブ後です。ええ。


{7FD1C2BF-6A54-489F-9845-3A0502706D8B}
ライブ後ですよ。心底楽しそうですね。耳たぶの薄さ関係ないですねきっと。ええ。


{A6929680-DB76-4E1B-85BC-ADB98A1DC1D5}
あと!  全然関係ないけど!


札幌の「ニコーリフレ」ってサウナが今の現状日本で1番好きなサウナで、北海道に来るたびに通ってます。


ここのロウリュウ(分からない人は調べてね!)に巡り合って「こ、これは!!!」と覚醒して以来、大ファンです。熱波師のみなさま、いつも汗だくで熱波を浴びせまくってくださってありがとうございますm(_ _)m


何が言いたいのかというと

札幌まじ最高ちょー住みたい

ってことです。ニコーリフレに繋がるどこでもドア発明されないかな。


そんな1日でした!!!


もう今ツアーも残り少ないのが本当に寂しいけど、それでも1箇所1箇所本気で楽しむね!


最後までよろしく( ^∀^)


それではまた明日、ここで会えますように!


うぱー!!!