今日は昼夜2回の「さしめし」に始まり、ベストアルバムとしてLINEスタンプがリリースされたり、池袋サンシャインシティーで新曲の8秒フリーライブがあったりとギュッとした1日でした!(挨拶)


ご視聴くださったみなさま、会いに来てくださったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m


濃厚でありながら最速で駆け抜けた1日でしたので、振り返る意味で写真を載せた行こうと思います!


{B1D06AD1-9556-4A5F-957A-63402E27BE25}
4人グループが「さし」になるためには二人羽織をすればオッケー!!!  食べてるのは熱々おでん(番組さんの配慮で冷たい)!


{5AB24918-B6AC-499E-81C5-19DF53D9ACE3}
からのサンシャインシティーに来たゼェェェェ!!!

{60AD79D6-E166-4C42-995A-9C77C0B19598}
サンシャイン池崎さんぉぉぉぉ!!!(昨日のクイズサバイバーをご覧下さったみなさまありがとうございました!)


{7E0FD939-E271-4F6F-9C57-ABEB82B07056}
ステージ出演の時間、ケタがおかしい!


{90717864-202F-4149-A485-FF4A4F61D719}
出演前のわたくしたち。鬼龍院さんと僕、2人がいるこの謎の空間は何でしょう?


正解は……


{1E7736DB-8D36-48F3-B607-33B06D173E6D}
!?

{E5FCFD67-2168-4283-8FE6-FC791D81DA50}
もうおわかりですね。ええ。


なかなか出来ない経験しちゃいました。


{8733B320-B429-4172-9EFE-4DD41EB3CEEF}
業界最速のライブ。かーらーのアンコールをありがとうございました!!!


みんなすげぇ写真撮ってたけど、カメラロールどうなった!?  気になる!!!


沢山の人が来てくれて、知ってる顔もいっぱいで、ほんと楽しかったです!  ありがとうございましたm(_ _)m


{340C0B75-E119-4593-95E6-2F50EC49AD98}
全然関係ないけどグッズのタオルが上がってきたのだ初めて実物を見ました!

これ、早く振り回したり牛乳拭いて絞ったり、ボロボロにしたい!というそんな欲求が湧いてくる素敵な一品となっております!!!


他のバースデーグッズも上がってきたらガンガン紹介するね!  ねっ(^^)


それでは、明日は名古屋でライブだ!!!


また会えるの楽しみにしてるね!


うぱー!