今日は宮城県は仙台市・サンプラザホールでライブでした〜!


お越し下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m


仙台も盛り上がりまくって嬉しかったなー!  下手のみんなと騒げて僕も楽しかったです*\(^o^)/*


じゃあ、早速貼ってくね!!!


{B165CF36-43F7-4A8C-9838-39DF9E4E5113}
(サムネイルが迷惑メールの類に近くなってしまったことを深くお詫びします)


{1BFA9E84-48D8-488E-98F8-B9F651436D0C}

{14B13470-3F12-4ADB-9153-2ECE61E14C4D}

{A448AE93-3E4F-44F4-87DC-72C3BF4336BC}

{E6B92CCB-C246-4ED9-BBBC-5CA5ACD87C5F}


半円形のステージゆえ分かりづらいかもですが、下手からセンターを経由して上手の端っこまで!


2階も3階もすげーよく見えたし、毎回言ってるように日本武道館みたいでほんと迫力あるんだよね。ありがとう!


で、一応お断りを入れさせてもらうとするならばこっから先「全部俺」のコーナーだからね。


覚悟はいいか?  俺はできてる。(そもそも自分のことだからな)


{3F159187-C026-4EDB-96A9-4293AB25F483}
この写真載せたらみんなが俺よりもTシャツのことを気にしやがる!!!クッ!!!


{9E6C0F1B-457D-496F-9939-FFACB50D5B65}
なら、こうだ。


{7A9D8F29-F2E8-4C26-9FC5-494BDF7B9091}
リハ前に青い照明に打たれるわたくし。別に寒いこと言って凍えてる訳ではないです。(それがもはや寒い)


{E353A592-A7A5-4E0D-B292-312C70564E8C}
じゃんけんしようぜ!俺パーな!

{3CC13D25-9843-4137-89AB-C83A4E17661C}
わーい、俺の勝ちー!(なにそれ)


{57747D00-2225-4177-B493-202DFCF5CE7D}
(※鏡に映った研二さんのケツ見てます)


{6780A9B2-9DA5-4158-86A9-66B501C9390F}
ライブ後!  じゃんけんしようぜ!  俺キツネー🦊


はぁ?


そんな歌広場さん、殴りたいくらい可愛いね👊💕🔪🔪🔪😍


あっ、そうだそうだ!  告知を失礼します!


{B6470509-0F02-494D-8104-382D5B491ADC}
明日は「超クイズサバイバー」だよ!テレビ朝日さん!!!


{EF7E88C1-E73E-415F-BFEA-3C54EC461862}
みんな見てね!!!下から2段目の左から2番目だよ!!!


次は名古屋だ!  ハイペースで飛ばしてる!  みんなも一本一本思いっきり楽しんでいこうね〜!


画像いっぱい載せたから親分許してつかぁさい!


それではまた明日も会えますように(^^)


うぱー!