新潟から帰って参りました!


バカみたいに楽しい時間から現実に戻る間も無く、明日は早朝から撮影です。


ということで髪の毛染めて来たYO!!!


え、どこでって?


愛すべき担当:山田さんのいるところだよ!!!
(どこに飛ばせばいいのか分からなくて出て来たところ無理やりリンクしてしまった)


{1D45AB24-AF6D-44C4-9353-BA5FDFB935D9}
ここ!  新宿・COREってお店です!  雰囲気良すぎて爆睡しまくった結果、わたくし(右)、寝ぼけまなこってやつです!  ってか髪長えな!!!


山田さん、ありがとうございました。癒されました。ああ山田さん。小型化して持ち歩けるようになりませんかね( ^∀^)キャッキャッ


髪型といえば、昨日の新潟公演の演劇ではわたくしこんな感じでしたよ。


{9348726B-CA38-4453-8AA3-76FC366FD91B}
な、なんか…違和感ブリバリですけど、確かにこれは歌広場さん…なはず…。


なぜだ…なぜ本人なのにコスプレ感マックスなのだ…。(ヒント:加齢)


うわー、ちょっと俺、がんばるね!?  何を!?


演劇、毎公演内容が変わるのでこっちサイドもドキドキですが、みなさまもどうぞドキドキしていてくださいね☆〜(ゝ。∂)


それでは、マジで明日早起きせねばなので寝ます!  明日も長い!  ふぁいと!  みんなは日曜日だから存分にくつろぐヨロシ!


うぱー!!!