今日は「ミラクル9」のオンエアがございました!


ご覧下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m


放送が遅い地域の方のため(少なからずいらっしゃるようなので!)内容には触れず…でも、ちょこっとだけ目立ってた所もあるはずなので、ぜひぜひご覧くださいませ〜!


昨日言ってた写真、載せま〜す!!!


{D8EAA2BB-90AD-48C0-B772-636E354B129C}
アーティストナイン・キャプテンのDAIGOさん…いや、DAIGO兄さん!!!!!


BREAKERZさんとのツーマンのMCで「今週収録がある」と言っていたのはこれでした!
(とか言っときながら鬼龍院さんとの共演の方が早くオンエアされてるあたりが歌広クオリティ…!)


DAIGO兄さん、会うたびに純粋にファンになってしまいます。こういう人になりたいです。(言うだけはタダ!)
{07F591D8-CF18-4AE4-998D-890E292685CC}
AAAの日高さんと!  DAIGOさんと2人で「SKY-HIやばいマジ格好いいっしょ…!」と話していたのですが、想像の500000000倍格好良くてヤバかったです。本当に鼻血出るやつです。


また共演できますように…!!!


{27458EBB-4B87-441E-B118-E1A99BB9426D}
斎藤さんとロックステップ!!!  色々な番組でさりげなく共演させてもらう機会がけっこうあって、もしかしたら仲良くなれてるんじゃないかって思っていたりいなかったり…!!!


しゃべりとかリアクションとか、たくさん勉強させてもらいたいなって思うお一人です。(何を目指しているんだ…という質問はナッシング!笑)


{AD0C0BDB-A8EB-44FF-BB81-20C854DC89ED}
カズレーザーさんと!  このお方は本当にすごい…尊敬しかない…!  会うたびに刺激を受けて「やべぇ、成長するしかねぇ…」と思わずにはいられません。憧れの存在です。


写真の距離が妙に近くてありがたやー!笑


こんな感じでした!  改めて見るとすげーな!!!


また呼んでもらえるように頑張らねば…!!!


それでは、また明日〜!


うぱー!