今日は月刊ゴールデンボンバー番外編・お焚き上げ祭り(←あってる?)でした!  もう燃えすぎてタイトルとか吹っ飛んでいったわ!!!


いやいや…ご視聴くださったみなさま、ありがとうございました!


どんな気分で見て下さっていたのかはコメントから読み取るしかありませんが、僕的には「っていうか段ボールってまじでよく燃えるのな」という当たり前のことを強く思いました(>人<)ナムナム


みんなで汗だくになってお焚き上げしたのは良い思い出です。ありがとう、段ボール工作。みんなの胸の中で生き続けよ…!


↑って、ここまで帰りの車で打っていて寝落ちていた模様です。思っているより疲れていたのでしょう…(段ボールは重いのだ…)。


そんな訳で写真を載せておくね!


{4C523C88-7B19-464F-8619-0CA5A78E786C}
お焚き上げに使わせていただいたお寺。住職さま、ありがとうございました。


日差しが強くて日焼け止め&日傘でしたが、多分あんまり関係なかったと思います(笑)。日焼けっていうより火焼けって感じでした。


{01408320-9273-429F-B9B2-AB9DCE545694}
な…な…なんか…


めちゃ怖いんですけど!!!




さすがにこのクラスになると焚き上げるのも苦労しました。っていうか途中でなんか笑いすぎてお腹を抱えて倒れた記憶があります。(ニコ生でツボに入るとすぐそうなる)


{C48F15C0-93E7-4FC3-9C51-B4ACDCFD061D}
全てが終わった後。なんでこんな顔してたのか理由があったはずなんですけど思い出せません。消防隊員さん、ありがとうございましたm(_ _)m



そんな1日でした。


いや〜、ほんと



(>人<)ナムナム…!




それではまた明日、ここでお会いしましょう!


うぱー!!!