明日は【月刊ゴールデンボンバー】番外編『ダンボール作品お焚き上げ祭』でございます!

ページはこちら↓


今までライブで使ってきた段ボール工作(←って今まで何の疑問もなく言ってたけど、改めて考えたらぶっ飛んでるなぁ…)が倉庫に保管しきれなくなったので、お焚き上げしてお別れをしようという会です。


自分でも書いていてナンジャコリャって思ったけど、これが動機…っていうか全貌なんだよな〜(笑)。事実は小説よりも奇なり!


今月はツアーも始まりますが、ぜひぜひそれまでにお目にかかれますよう!  15:00からニコ生でお待ちしておりまーす( ^∀^)キャッキャッ


あと全然関係ないですが、今これを書きながら歩いていたら素で街灯に衝突しまして、頭を打ちました。


で「イテテ…」と頭をさすりながら方向転換をしたらその直後に別の街灯で頭を打ちました。


その様子を道行くキレーなオネーサンに見られて笑われました。


「歩く」という字は「少し止まる」と書きますね。つまりそういうことです。(←?)


そんな訳で少し止まりながら地に足を付けて生きて行こうと思いました。


それでは、さらば!  イデデデ(´;Д;`)


うぱー!!!