昨日はすいません!(挨拶)


今日(日付が変わってから今に至る間まで)はすごい沢山の人に会った1日で、それとは別に舞台を2つも観たので、めちゃくちゃエキサイティングな1日でした。


1つは宝塚!





{5AE48E99-0A9A-496F-8A6F-E62E1910545B}
星組新トップスター・紅ゆずるさま(´;Д;`)
(撮ってくださった二人組の方、ありがとうございます!)


「スカーレット・ピンパーネル」…宝塚大劇場でも観れたけど、また大号泣…。


作品の持つパワーを飛び越えて、トップお披露目公演としてこんなにも現実とリンクした感動に溢れる舞台はそうそう無い!
(ゆえに僕はシーン単品で観たら全然感動する要素がなくてもポロポロ涙な出てきてしまう)


{687B9639-3500-4981-B33A-B1C9D64F7D6A}
「紅ゆずる」という男。本当に素晴らしい男役トップスターです(´;Д;`)
 

そして人狼の舞台も観てきたよ!


{239DB336-292E-47E0-9AD4-59EA7669AF61}
分かりにくくてすまぬ!!!  オススメ!!!


人狼熱上がりまくり。とにかく人狼やりたい。もう火に油を注いでしまった1日でした。


そんな訳で明日は朝からインタビューに行ってくるYO!!!


夢みたいな時間!!!  がんばる!!!


それでは、また明日ね(´;Д;`)


もう今から泣いてる…やばい…!!!


うぱー!