本日は大阪にてわたくし1人のトークライブ「テニスサークル vs 魔王」がありましたよ!








(もう今更すぎて触れもしてなかったけど、タイトルに意味はなし!)









1部も2部も、めちゃくちゃにトークしてやったわ!!!  もうほんとめちゃくちゃ!!!









これを望んでたかどうかは分からないっつーかまさかこんな感じになるとは!?  ってほどに僕の思ってることだけを永遠に計4時間ノンストップで話しました。









もう筋書きとかなく、思ったこと言ってるだけ。まじでそれだけ。








…なんだけど途中で「あ、俺、いま目の前の人たちを心から信頼してる」って思ったんだよなぁ。









今日のトークライブで話したことをなんとなーく受け止めて、なんとなーく覚えてもらって、どこかで「あっ、そういえばあの時こういうこと言ってたな」みたいにピンときてもらえたら嬉しいです!










って、そもそも来てくれたみんなが楽しんでくれたか分からないけど(笑)。







でも、ありがとうね。









みんなからのアンケートもまたブログのネタにさせてもらうね。ほんとありがとう。







写真たくさん撮ったから載せておきます!







{8908797F-DED6-4603-AF06-72197A630A56}










{0925D187-AAD5-444E-9442-946D5BB4130B}











{F772906F-4AEA-4445-B18A-6390C68E737C}












{C007BF2D-99D5-4E9D-9F56-D66B5746243D}













{F641FA69-3FFE-489C-98C5-8E0AFB888435}












{47F4E949-6601-452A-B2F6-4012E621E47E}













{DC72BE1C-1E63-4163-95A3-3DFD75A5653E}












{FB33F770-70E3-44C1-9EA3-DBA3D758E6E3}













{10F7151A-22BB-4332-8F6B-676C230D5903}













{9D98FAD4-E1A8-4C56-A3E9-FD7F4A2F0C58}













{8A0F4885-F285-471F-8B9A-3B9FD6B96127}













{B337F8E6-8C07-447A-B47B-3150484D189C}













{0199F791-64D0-40C0-B940-3AD9C16C7365}













{D303D49F-0048-4A4B-9819-5145BCA0BDD2}












うーん、こんな感じ!







会場のロフトプラスワン ウエスト、僕のやりたい雰囲気にぴったりのところでした。







ここでしか出来ない1日、ありがとうございました!








それにしてもトークライブってこんなに疲れたっけ?







写真の後半、シャツがびしょびしょになるほど濡れてた💦






4時間真剣に話すと、ほんと疲れるんだね!  汗も唾も飛ばしてごめんねm(_ _)m






次はテニサー東京編!!!





今しか出来ない、今の僕を沢山押し付けてやるーーーー!!!!!   覚悟!!!!!!!






それでは、また明日もここでね(´;Д;`)<キュウニサビシクナッテキタヨ…





うぱー!!!