まずはこれに触れねばなるまい!


見ましたか?


見ましたね???


ネットニュースになっている!  そう!!!

{52B42478-4C4B-4E23-BF83-ECD26AFEED0D}シナモンの1位がネットニュースになっておる!!!!!!!


昨日から始まった奇祭・サンリオキャラクター大賞の初日速報が出まして、それでシナモンが1位になりおったでござりますっ!  殿ォォォ!!!


太陽が消えたらその隣には星、星、星!!!


世界に隠れていたそうシナモンこそ星、星、星ィィィ!!!


し、か、し!!!  現在2連覇中のポムポムプリン兄さんはすごい!!!  ノホホンとしてるのに一撃の単価が高いでぇぇぇ!!!


が、やはりシナモンはこの15周年というアニバーサリーのポセイドンウェーブに乗じて翔ぶしかない!!!


まさに…執念の執念!!!(俺上手いこと言った)


まあ、速報なんてのはマクられてなんぼなんで、このままシナモンを推して行くだけです🐎🌬


引きはしない🐎🌬🐎🌬🐎🌬


みなさまもぜひ引き続き、このフワフワ生命体をよろしくお願いしますm(_ _)m


あっ、当然みなさまには好きなキャラクターに投票する権利があります。が、僕がシナモンを推すことを止める権利について!  断言しておきます!  そう!  無いです!!!


悪しからず、切り捨て御免!!!!!(ずばぁ!!!!!)


そして楽しい楽しい告知タイムだよ☆


今月に東京と大阪で行われますわたくしのトークライブ「テニスサークル vs 魔王」のグッズが出ますよ!!!  まさか過ぎ!!!


{F4F14D66-A943-4FD9-8462-44BFAAE5A2CA}
★歌広場淳トークライブ じゆんちょう
本人プロデュースのノート。
B5サイズ/52ページ
¥700(税込)

うん!  すごくいいね!  この説明文!!!


{5D2D63BE-30AA-4A24-BA8C-6D4D62EF1F81}
★歌広場淳トークライブ ヘアゴム
蹄風のロゴチャームとピンクのタッセルが付いた可愛いヘアゴム。
チャームサイズ:約29mm×34mm
¥1,200(税込)

うん!  すごくいい!  自分で可愛いって言っちゃってるもんね!


{0BDC021D-76D1-4BCD-82B7-B42921982EC9}
★歌広場淳トークライブ バッグチャーム
蹄風のロゴチャームとゴールドのタッセルが付いたかっこいいバッグチャーム。
チャームサイズ:約43mm×49mm
¥1,500(税込)

うんっ!  最高!!!  自分でかっこ(以下略)


という冗談は置いておきまして、僕なんかの個人イベントのためにこうしてグッズを作って下さる事務所さまに感謝です。


もちろん商売上の要請としてもあるんだけど、こうしてグッズなりなんなりを出して貰えるようになると、これからも続けられる感じが急激に出てくるんですね。


なので今回のグッズは使うし(髪の毛くくってやらぁ!!!)、ぜひみんなにも使ってもらえたらと思います!  よろしくお願いしますm(_ _)m


ノートは……トークライブの内容をメモるのに使うか……受験生にプレゼントしよう……!!!


そんな感じで、パッションに全振りした記事でした。トークライブでもそうなる可能性大です。


たのしみだね。まじで!


それでは、また明日会おうね。大好きだよ!


うぱー!!!