石川県は金沢に来ております!!!(挨拶)


明日はPOP HILL(http://www.sunrisehokuriku.co.jp/pophill2017/)に出演します〜!!!


15年ぶりに復活という伝統あるフェスに出演させていただきます!  僕たちの出番は一発目、12時からの出演なので復活のファンファーレを高らかに上げましょう!(なんじゃそりゃ!)


とにかく、気合入れるぞ*\(^o^)/*


お越しのみなさま、よろしくお願いします!


お昼からの出演ということで、メイクの時間がべらぼうに早いのでこれを書いたら寝ます〜!


ゴールデンボンバーにとってフェスと早起きはセットなのです(笑)!


あっ、あと明日はBugLugさんの日本武道館公演だ!!!  観に行けなくて残念だけど…一聖くん、ファイトです!!!


みんなが楽しい1日になりますように願いつつ…また明日ね!


うぱー!!!