今日はフジテレビ「今夜はナゾトレ」のオンエアがございました〜!


ご覧くださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m


クイズ番組とは一風変わった謎解きの番組でとても難しかったですが、本当に楽しい時間でした!


それにしても僕は頭カチコチに固まっていましたね!笑  ナゾトレで柔らかくなればいいな〜と思いました( ^∀^)


あとは原稿をやったり(出版はゴールデンウィークの時期はかなりシビアになるのですね…!)、映画を観たり、ゆったりと過ごしました。


ワイルドスピードの最新作、観てきたよ!


前にワイスピ関連のお仕事をさせてもらったときはそこまで映画に詳しくなかったのが今思えばめちゃくちゃ勿体無い…!


映画といえば、先日観てきた「ムーンライト」のコメントを書かせていただきました!



じんわりと胸に柔らかな月明かりが残るような、独特の余韻のある映画です。


さて、次はジャパンジャムビーチですね!


ゴールデンウィークは僕たちゴールデンボンバーと一緒に過ごしましょう( ^∀^)マッテルヨー!


それでは、また明日ね!


うぱー!!!