今日は30日のニコニコ超会議のリハでした!


会場がまだまだ準備中だったので写真は撮っていないのですが、明日明後日とここが人で溢れるのかと思うと早くも胸がときめきました。


30日、少しでも多くのみなさまと盛り上がれたら嬉しいです( ^∀^)マッテルネ!


そ、し、て!!!


<広告掲載>
ゴールデンボンバーが森永「アイスボックス」の広告に起用されることが決定しました。

ゴールデンウィークを皮切りに『店頭POP』が日本全国の一部スーパーマーケットにて展開を開始します。

{9EBACE5A-CECB-40E8-8AF8-E17B0DCB5DA8}



 ※商品の取り扱いのない店舗・POP未設置の店舗もございます。ご了承ください。
森永アイスボックスの商品詳細(https://www.morinaga.co.jp/ice/syouhin/box/icebox/)


すごっ!!!  言い続けてれば叶う!!!


むしろ温かさすら感じる!  森永さま、ありがとうございます!!!


僕も夢見たことを言い続けよっ!!!


何がいいかな〜!  やりたいことや共演したい人、声を大にして推したい作品、沢山あるからなぁ…!


まあ、とりあえずカラオケオフ会だな!!!(笑)


それでは、またね!!!


うぱー!!!