明日はBREAKERZさんとのツーマンです!


「待ちに待った感」が半端ない!  ってか絶対に楽しいの間違いないでしょ!!!(いきなり結論)


しかもライブのタイトルが「10周年10番勝負-VS-」。


週の頭にAbemaTVの1周年記念イベントライブがありーの、明日がBREAKERZさんの10周年記念イベントライブ!


今週はアレだ!  ハッピーウィークだ*\(^o^)/*


舞台「犬夜叉」も本日千秋楽を迎えたし…喜矢武さん、ほんとお疲れ様でした!!!


明日はみんなZEPP TOKYOでお祝い(?)しようぜ!!!


あと!


全然関係ないけど!!!


日中に家で原稿をやっていたら友人から誘いがありまして、聞くところ「お花見をして来たんだけど、お土産があるから渡すわー!」とのことで、ノコノコと誘われるままに会いに行ったところ


{84C57F79-60B6-4432-9343-3C848CE659C5}
↑「桜を見る会」って!!!!!!!  あ、あ、あの安倍晋三首相が主催してるやつですやん!!!!!!!!!!


{B4DA3C7C-4429-4D58-B8E5-C8142781F3D0}
あまりにも普通に「食おうぜ」と言うので思わず「はは〜!!!」と頭を下げてしまいました。


{4377F406-4C82-435F-AECE-2CC4F3AD7D55}すごい…風流な味がしました…!!!(訳:めちゃくちゃ美味しかった)


そんな訳で、今年はできないナーと思っていたお花見が予想外の形で出来たよって話でした。


来年は「桜を見る会」に僕も行けますように!!!  ってかどうやったら行けるの!!!  首相の目に止まればいいの!!?  総理大臣へと繋がる何らかのコネ……はっ!!!  


ここで第74代内閣総理大臣・竹下登さまのお孫さまであられるDAIGOさんと明日会えるって……運命……!!!??


↑すいません、ふと思い浮かんでしまったので思わず書いてしまいましたm(_ _)m


もちろんそんなよこしまな気持ちはございません(笑)!  僕はいつも通り…いつも以上に下手で暴れるだけです*\(^o^)/*


みなさまも明日のライブ、めちゃくちゃ楽しみましょう〜!  写真もたくさん撮っておきますね!


それではまたここで( ^∀^)


うぱー!!!