表立ったお仕事が無い割にあっちへ行ったりこっちへ行ったり、バタバタとしている1日でした。


ということで、このシーズン特有のベタとして


{C2D18034-E1FB-4F0F-B6A8-69D1F2F966D0}移動中に桜を見かけたので撮ってみました🌸🐎🌬


ほんと通りがかっただけなんだけど、なんかいいなぁ、と思いました。今年はお花見らしいことはしていないし、現段階でどこから誰からも声をかけられていないので(さすが!)、この写真が最後の桜になりそうです🐎🌬🌸


あと、昨日尊敬する人とお会いする機会があって

「『魔法少女まどか☆マギカ』と『おジャ魔女どれみ』を観ろ。絶対に観ろ。それからだ」

と言われたので、ここ10年くらいアニメからとんと離れてしまっていますが、夜な夜な観ていこう思いました。(←誰得?という情報すまぬ💦)


…やべぇ!  それぐらいだ…恐ろしい…!!!


あとはダイエットしようと春雨ばっか食べてるってぐらいだけど…ダメ…書けることがないのが…バレバレ…恥ずかし過ぎる…!  仮初めの安寧…!  …まるでダメ…!!!


うーん……あとは……あっ、今日の中日新聞と読売新聞の朝刊に映画「LION/ライオン  25年目のただいま」に寄せた僕のコメントが掲載されていたそうです!!!
(本日より公開ってことで、それに合わせて!).


さりげなく新聞(しかも2紙)に僕の名前が掲載されていたというお話でした( ^∀^)ソユコトナノ?


それでは、また明日ここでね。明日はちゃんとせねば(笑)!


うぱー!!!