お知らせを失礼します☆〜(ゝ。∂)


<テレビ>
4/7(金)5:25~8:00
フジテレビ「めざましテレビ」
http://www.fujitv.co.jp/meza/ 
鬼龍院翔、歌広場淳 「マルゼの花道」コーナー出演、
喜矢武豊 『犬夜叉』公開ゲネプロ・記者会見の模様をオンエア。
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。
※予告なくオンエアされない場合がございますので予めご了承ください。


↑なぜか鬼龍院さんだけで大丈夫そうなところで、一緒に僕もインタビューを受けております…!


そして喜矢武さんも犬夜叉で取り上げられているみたいです!  別々に同じ番組に出演ってすごい
…!!!


ちなみに喜矢武さんはこちら↓も


<テレビ>
4/7(金)5:50~8:00
日本テレビ「ZIP!」
http://www.ntv.co.jp/zip/ 
喜矢武豊 『犬夜叉』公開ゲネプロ・記者会見の模様をオンエア。
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。
※予告なくオンエアされない場合がございますので予めご了承ください。



↑ぜひチェックして下さいね!


ニコ生などで散々ネタにしていますが、僕はミュージカルや舞台、演劇というものがとても好きなので、自分の知っている人がその世界で勝負しているということに感動というか、興奮せざるを得ません。


緊張の初日の様子、今度会ったら事細かに聞き出したいです(笑)。


そんな本日のわたくしは一日お勉強デイでした!


トークライブも控えていることですし(エントリーして下さいましたでしょうか…ドキドキ…)、僕が日頃考えていることや、学んで感じたことを面白おかしく話せたらいいな、と思っております。


今月はライブもあるし、来月はトークライブもあるし、先月は撮影会もやったし、うん、みんなに会えてる!


何もなければどこまでダメになってしまうので、こういう全てをきっかけに自分をより磨いておきます( ^∀^)


それでは、また明日ここで会いましょ!


うぱー!