昨日も言ったので「しつこい!しね!」って思うかもですが、本日はニューシングル「#CDが売れないこんな世の中じゃ」の発売日です🎁🎉🎊


一時はどうなるかと思ったこの曲ですが(いや別にリリースに関しては問題なかったけど)、鬼龍院さんが思ったことを詰め込んで、tatsuoさんが形にして、全国のCDショップに並ぶことを考えるとこのラインのどこにも関わっていない僕ですら感慨深いものがあります。まじで。


CDが売れないこんな時代だからこそ、今一度CDという「確かなもの」がみなさまの元に確かに届くことを願います!


そ、し、て!!!


明日から舞台「犬夜叉」が始まりますね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


観に行かれる方は、ぜひ、ぜひぜひ、ネタバレにならない程度の感想をこのコメントやツイッターのリプライで僕にください!!!!!


メチャクチャ楽しみです( ^∀^)<喜矢武さんファイト!!!


{8F8775A6-4C3D-4B41-9AC6-F797D31DA813}

{0471789C-36B4-4944-ACE0-6A04366E1D8A}
画像は全然関係ないけど昨日のわたくし。ポニーテールが2つでお馬さんパワーも2倍です🐎🌬🐎🌬


それでは、また明日もここでね!(楽しみにしてる!)


うぱー!