みなさんこんばんは!


なんだか最近この時間(”日付変更ギリギリでは無い”という意味です(笑))に更新できていなくてごめんなさい。


物理的に時間が合わないパターンがずっと続いておりました。精神的にはねこじろうでみんなからパワーをもらってガンガングイグイ上がりっぱしなので元気マックスなのですが*\(^o^)/*


そんな今日はバタバタと忙しく、よって、充実した1日でした( ^∀^)キャッキャッ


月刊TVnaviの連載「イケメンがなきゃ生きていけない!」のインタビューに行って参りまして、事務所で打ち合わせとございまして、その後、映画の試写会に行かせて頂きました。


「イケ生き」は明日発売なので、その次の号のゲスト様にお話を聞いてきた訳なのですが「おおおっ、これは未知の世界!  っていうか新世界!  面白ッ!!!」って感じですごい刺激になりました。


あっ、次号のゲスト様は俳優の瀬戸康史さんです!!!  お会いできたのが嬉しくて嬉しくて「キャーーー瀬戸丸ーーー!!!」と心の中で質量のある残像を残す勢いでステップをかましておりました。


今月号の桜田 通さんといい、この連載がなけれざ会えていない人なので、本当に「イケ生き」には感謝!


そして「美女と野獣」の試写会に呼んで頂きました〜!!!
{713F400A-2BC7-4ABB-9CD0-BDAADBBD1D88}
ミュージカルがちょーーーーー好きな私としましては、観たかったシーンがしっかりと楽しくて思わずニヤニヤしてしまいました( ^∀^)


{0AF64CA9-2111-4CA8-9D46-97077314EEC6}
やるよね( ^∀^)オレダケカナ


明日は1人でテレビの収録がありまして、その番組の為にもどうしても観ておきたかったので本当にタイミングが合って良かった!!!


最後に画像を載っけようと思うんだけど、ツイッターに載せてしまったものばかりなのでAmebaさんの機能に頼ってこちらを。














昨日のニコ生をご覧下さったみなさま、ありがとうございます!!!


歌広場さんバースデー回もあるんですかね?  なんとなく無いような気がするので(ね、なんか僕の場合そんな気がしませんか?笑)その時は誕生日カラオケ会やりましょー!(と言いつつ昨日ニコ生で歌って死にたくなったのだが)


って、自分語りが強くてごめんね。書けることが沢山あってすごく嬉しいからついつい^^;


それでは、また明日もここで会えますように!


うぱー!