本日はコンドームのイメージキャラクター就任のイベントがございました!


ご参加くださったみなさま、ジェクス株式会社さま、ありがとうございましたm(_ _)m


イベントの様子はネットニュースとかでまとめられてるのでそちらをご覧いただくとして(オイオイ!)




こんな感じにメンバーみんな女装してのイベントだったので、僕視点からの写真を載せて行きますね!



{FB1DB323-47BF-4E05-9348-2DB65ED3F7E9}これが
{09EE0759-24D7-4750-8F32-62B514604CC7}
こうなって
{F055DFF2-F4E8-4C83-96FE-F80CE2AD3905}お弁当モグモグして
{08FC1DED-C206-4D84-A695-A152B2E0C1F9}
ウィッグが痒くて仕方なかったのですが
{6CEF0B79-6F43-4F57-9F33-93B63B88F539}ステージにみんなで上がったりして
{EA47945F-1DF8-4495-9CD7-E5B69859E4C9}記者会見で爆笑したり
{D0EA59E3-A871-4175-9A1D-4384BF02A6F9}
「グラマラスバタフライ」(商品名)のPRをしたりしましたよ。


尊敬するX JAPANさんのような「何でもがむしゃらにやるバンド」に(歩む道は違えど)近付けたような気がして、個人的にワクワクしておりました( ^∀^)


その後はけんじっちとテレビのロケに行って来たよ!  すごい楽しい撮影でけんじっちの魅力がすげー出てた(笑)!


{4265670A-CC18-4748-9C05-9E5DED717592}まさかの私服がほぼお揃いで、ペアルックで街を歩いてるみたいで変な感じでした*\(^o^)/*


色々なお仕事を通してゴールデンボンバーの音楽がもっと広まりますように!  もちろんジェクス様のことも沢山広まりますように〜!


そんな1日でした!  楽しかったぁ!


それでは。


また明日もここで会おうね( ^∀^)


うぱー!