みなさんこんばんは!


日曜のこの時間は少しずつ憂鬱になり始めるタイミングですが、いかがお過ごしでしょうか?(ひどい挨拶)


僕は今日は作業デーでした( ^∀^)


作業とか歌広のくせに生意気だっ!  って感じですが、まあ、オフの日に1人でなんかやってたってことです。こういうこともあります(笑)。


そんな僕の休日は起きてから15分で決まると言っても過言ではありません。もっと言えば15分以内にシャワーを浴びるかどうかです。


これが簡単なようで、なかなかどうして、出来ない時もままあるので困っています。


シャワーさえ浴びれれば、身だしなみを整えて外出するまでに1時間と掛かりません。


が、15分を過ぎると起きているにもかかわらず

「読みかけの本読んじゃお!!!」

とか

「はっ!!!録画してた先週のサンデージャポン見なきゃ!!!」

とか、一気にやりたいことの沼に引きずり込まれ、気付いたら着の身着のままいい時間になっていて「あああ(絶望)」となってしまいます。


まあ、最近そういうことが何度かあったってだけなんですけど…。


テンポよく1日を過ごすには起きてからの15分が勝負だなぁと改めて思ったというなんの変哲もないお話でございました。
(それでもなんの変哲もない日々に常に感謝!)


人間だから出来ないこともあるけど、休日こそ何か自分を成長させる瞬間を意識的に探したいですね。


{E419081A-5E38-4F2A-931B-5D2DB225D687}

{B7E5953B-A35D-4B04-A10E-A94122D62B32}
またまた新宿AXYの山田さんにカラーしてもらってきたよ!


僕だけじゃなくて色んな人を支えて来た山田さん。今月でAXYを退社されるそうです。


このタイミングで頻繁にメンテが必要なカラーにしてしまったので、こうして沢山会う機会があることを2人して笑いました。


いつも僕の話を笑顔で聞いてくれる(そういう仕事だからというのは抜きにしても笑顔で聞いてくれる)山田さん。すっごい感謝してます。今回もありがとうございました!


{399015B9-A660-4A17-A9E9-28F625A8D9D1}あと、代々木第一体育館にSHINeeさんのライブを観に行かせて頂きました。
(今日もこのタイミングでまだ公演されているので内容については語らず!)


メンバーさんにご挨拶をさせて頂いたとき、テミンさんが目を丸くして「じゅんじゅんさん!髪色変わりましたね!」と言ってくれて、なんかもう本当に嬉しかったです。


またどこかで一緒にわきゃほいできますように!( ^∀^)キャッキャ


それでは、日曜の夕食時に失礼しました!


明日は1日撮影、例によって早起きなやつです(笑)!  ねこじろうまで1週間を切ったし、いっそう頑張るぞ〜!!!


それではまた明日ここでね( ^∀^)


うぱー!