今日は僕が推しまくっているキャラクター・シナモンの誕生日なんですけどみんな元気?(挨拶)


ということで元気すぎる僕はサンリオピューロランドで行われたシナモロール15周年のスペシャルステージに参加して来ましたよ!(本題)


15周年って僕より芸歴(?)全然上じゃないっスか!  シナモン!  いや、シナモン兄さん!  本当におめでとうございます


ということで早速、兄さんとお写真を撮らせて頂いたのでどうぞ!


{F5BF9E81-230B-406C-9134-B817068C48C0}


いやーーーーーー(;ω;)(;ω;)(;ω;)


何この可愛らしい生き物!!!  やばー!!!


僕の母校の日本大学はあっちこっちにありますが、こんなに可愛らしい生物は中々おりませんて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾<ヤバイヨヤバイヨー!!!


15周年ということで今年は様々なことにチャレンジすると決意したシナモン兄さん!  そんな兄さんはイベントや動画を通してみんなに頑張っている姿を見せていくそうです!


アニバーサリーな年、僕はそんな頑張り屋さんのシナモンのお手伝いをさせてもらうことになりましたm(_ _)m


{D4087796-A64E-4673-961D-C8E246B78E06}髪型はネコ耳でもイヌ耳でもクマ耳でもネズ耳でもなくて、シナモンロールね!


ちなみになんで僕が警察官の格好をしているのかというと、がんばるシナモンを守るため!


シナモンは可愛いが故に色々と燃えやすい生き物!  僕もそう!  この時代みんなそう!


みんなでシナモンの笑顔を守っていきましょう( *`ω´)<揚げ足取りは逮捕だ!!!


今年のキャラクター大賞、頑張り屋さんのシナモンに1位をプレゼントしてあげたいので、どうかお力を貸して下さい!


1位ロード爆進中のポムポムプリン兄さん!  そんなプリン兄さんにも「シナモンがんばってるなぁー!」って思ってもらえるくらいにトバして行くぞ( ^∀^)どっちの兄さんもかわええ〜!


どうぞ、よろしくお願いします〜!


それでは明日、明後日と早朝から撮影だから今日はこの辺で!


……あっ、昨日の記事で明日写真いっぱい載っけますので今日はご勘弁を……!」とキッパリ言ったばかりなのに…スマン ありゃウソだった…。


もし気になる方はツイッターで「シナモン  歌広場」とか検索すると色々出てくると思うので、そちらをご覧下さいませm(_ _)m
(要は僕は載せられないってことなので!)


その際は拡散などよろしくね〜!


それでは、また明日ここでね!


うぱー!