『この世界の片隅に』という映画を僕がめちゃくちゃ推していたのは皆さんご存知でしょうが、その『この世界の片隅に』が日本アカデミー賞の最優秀アニメーション作品賞を受賞しました!


ということで今日は『この世界の片隅に』を観て参りました。2回続けて。これで通算10回目。


普通に「なんで?」って思われるかも知れませんが(ってかそう思わざるを得ないと自分でも思う)、自分が推しているものが評価されてこんなに嬉しいことは本当に初めてです。



公開2日目に観に行って以来、ほんとバカみたいに応援してたから。すごく、すごく嬉しいので、どうしても観たくなってしまったんです。


そんな『この世界の片隅に』ぜひぜひ、みなさまご覧下さい。


という、今思っていることをそのまま文章にしただけのブログです。なんかすいません。


それでは、また明日、ここでね。


うぱー!