今日は収録がありました〜!


{B98DDDD8-FDBE-4286-BF0E-C83D89132631}
髪の毛をシルバーアッシュにして外ハネにするとコスプレ感が半端なくなります。地毛なのに「それウィッグですか?」って言われるやつや…!


{749AF118-9B40-4558-963F-64DF43479209}後ろが長いのでちょんまげにしてもらいました。襟足がスッキリすると気持ち良いなぁ…!


照明の感じで茶髪っぽくなってるけど実際はまだ銀髪っぽいです。


{8D143D34-7C50-4303-8CB6-F60A2D2FAF0B}
こんな感じ…ってかこれ、顔とポーズのテンションが違い過ぎてアレだな!


という感じに、合間に自撮りしつつ楽しい収録でした( ̄^ ̄)ゞ


しばらくこの髪色をキープして行く予定なので、ぜひ早く見慣れていただければ嬉しいです…!
(と言いつつ僕もまだ見慣れていないという!笑)


それでは、自撮りばかりのブログで申し訳なす!


うぱー!!!