最近寒過ぎることもあり厚手のアウターを何点か購入したのですが、今日見てみたら片っ端からファスナーが壊れて前が閉まらなくなっていて「ってことがあってさ〜勘弁してくれって感じだよ〜」とみたいなことを友人に言ったら、無言でiPhoneで何かを調べ出して

「あなたの大切な衣服のチャックが壊れるのは、対人的なトラブルの兆候。チャックが開かないのは、心をオープンにできないこと、コミュニケーションのチャンスを逃すことなどを暗示」

と検索結果を出して来て一瞬めっちゃ焦ったのですが、よく見たら「夢占いの結果」と書いてあってホッとしたものの、更によく考えたら今僕がツアーで着ている衣装のファスナーがこの間の大阪では上がりっぱなしになって下がらなくなっていたり、楽屋で着ているツアーパーカーのファスナーが壊れていたりと、とにかく僕の周りの上着に何らかの異変が一気に起きていて、めちゃくちゃゾッとしたって話があって、他に何も書くこともないので、今日のところはこれをそのまま書いて失礼しようと思います。


100%伝わらないと思うんですけど、書きながらだんだん怖くなってきたので。対人トラブル、気を付けよう……。