今日は新年会にお呼ばれして参りました。


{E32D41E0-B200-4BD8-860B-DBED4D8472C9}
手前がわたくしで、奥側の左から歌舞伎役者(であり生粋のギャ男)の坂東亀三郎さん。歌舞伎演奏家の清元一太夫さん。野球関係のお仕事をされている亀三郎さんのお友達…という少し変わったメンバーで鯖のしゃぶしゃぶやアンコウ鍋を頂いて来ました*\(^o^)/*<亀さんがバンドマンみたいなポーズ撮っててさすがギャ男やで!


{EF89108C-3185-44FA-89F4-262F11666FE0}

{FB049DC1-F0C9-41A9-9D90-D30CF44BB034}

{FA8DD787-381D-4F02-860B-93994C08C5DB}
最高。ほんと。歌舞伎のお話と野球の話が飛び交いつつ、めっちゃ楽しかったです。鯖しゃぶとかアン肝とか、ちょー美味しかった!


それにしても歌舞伎への興味が尽きないんですよ!  イケメンばっかだし!  月刊TVnaviで尾上松也さんや成駒屋の橋之助さん、福之助さん、歌之助さんにインタビューしてからちょーっとずつだけど歌舞伎の演目について調べてて、単純に面白いし!  いやー、新たなる世界は日々勉強ですな!


あと、野球トークになったときにアメトークの話になって「みんな見てくれてるんだなぁ(ホロリ)」と思いました。まあ僕が出てるからってより番組が超面白いってのがありますが!(そんな中に出演できてほんと感謝!)


あとはボリウッド(インド映画)辺りに手を出したらヤバイと思っております。ベタに『TU MERI』とかエンドレスリピートしてるし……あそこのイケメンも熱いよねぇ〜!!!


今月1人でのお仕事が幾つかあるんだけど、どれも趣味も兼ねてるような分野だから本当に恵まれています*\(^o^)/*<がんばるぞー!


そんな三連休明けの火曜日でした!  ん、火曜日だよね?  日付の感覚が本当にない!  昨日が成人の日だから火曜日なはず!  うん?  うん!


それではまたね〜!


うぱー!