三が日の2日目、みなさんどうお過ごしでしょうか?


僕は実家に新年の挨拶に行ったり、初詣に行ったり、なかなか良い抱負が浮かばずに少し悩んでみたり、いつも通りの新年を過ごしております。


7日、8日の福岡が待ち遠しいです。新年一発目のライブ。みなさん是非是非遊びにいらしてくださいね!


さて、そんな感じで今貼らないとなんとなく貼りどきを逃してしまいそうな画像が幾つかあるので、雑に貼っていこうと思います。


{93F6D9B6-27A5-49E8-9D28-0D8D35D7136F}

{5C841059-D352-476C-81EE-43B56A137CD6}

{AE06550A-7DA9-4008-9C38-491B2F3B628F}

{976D2E80-EED2-47D3-A7E9-A38393596C88}

{9430AAEF-26DD-42EA-98F7-5C8F317741E6}

{672C1273-37A7-4336-9713-2A1583DC9420}

{DC765512-9AEF-494D-9FF0-3CB1D6421167}

{DB380BE1-CEC3-4C37-87E7-365FCEA454B4}

{D9F521DE-6184-4DB3-A47D-5C9E15E0C7C0}

{E1C7E1AA-6D1B-4316-A670-A5911EC8D4E3}


どう触れるべきかちょっと悩ましいのでコメントは控えます!笑


今年もメチャクチャなことをやりたいです!  前はメチャクチャやると悪い意味で痛々しかったけど、今は少しは良い方向に痛々しいはずだから!
(痛々しいのは多分一生変わらないでしょう!)


でも、どう痛々しくてもみんなでこう
{9F85EB8F-7BBD-492E-9A8F-95EA3D7FB026}
ギュッとなって笑ってたいですね!  うん!


それでは、またね!


うぱー!!!