凄まじい1時間でした……!!!


大晦日に向けて行き場を失ったエネルギーが一気に噴出したかのような放送でした!


ご覧下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m


今年しかできない、二度はないような豪華(?)な番組でしたが、みなさまの初夢が悪夢にならないことだけを願っております!!!
(でも何だかんだで大晦日にこうしてみんなと騒げるコンテンツがあって本当に良かったなぁ)


あっ、裏紅白の僕の出番(?)の時にスクショしまくった方、多分カメラロールが呪われてますよ!  気を付けて!!!


{72A1D7DA-6232-4293-AB4E-CBAF89E9BD39}


それではみなさん、また後ほどCDTVで!!!


うぱー!