今日は幕張メッセにてカウントダウンジャパンフェスでした*\(^o^)/*<CDJ!!! CDJ!!!


最高に楽しいライブ納めとなりました!  お昼からみなさま本当にありがとうございました!


オープニング〜1曲目で「恋ダンス」をやるという流れになった時に、会場中から歓声が聞こえて、これは思いっきりやるしかない!  とメンバーみんなで踊り狂いました!  ええ!  モーニング娘。さんの「恋のダンスサイト」を!!!


{945011EB-DC18-4DC8-A4A6-188374D25B9A}  お手製の衣装(ゴミ袋)の再現率もバッチリ!  いやー、歓声がどよめきに変わった瞬間、気持ち良かったです*\(^o^)/*<セクシービーム!!!


{24419069-CEEB-4C06-A001-054B2C7A4DD7}ってかこれ遠目から見るとちょっとエナメルっぽいな!  ヴィジュアル系バンドのみなさま、衣装に困ったらオススメですよ!(1人あたり200円かからないです!  でも通気性がないので2曲が限界だと思います!)


↓そんな2016年最後のライブのセットリストはこちら

1.恋のダンスサイト(SE)
2.元カレ殺ス
3.まさし
4.抱きしめてシュバルツ
5.また君に番号を聞けなかった
6.毒グモ女(燃え萌え編)
7.欲望の歌
8.女々しくて



最近発売されたアルバム『フェスベスト』に全部収録されているあたり、フェスベストは本当にフェスベストなのでしょう。


{9ACE27FC-CC0C-4B92-96C3-2D3547607DB0}最高の光景!!!!!


みなさんで盛り上がれて、今年も本当にライブ三昧の1年となりました!  ありがとうございましたm(_ _)m


{4C422EBB-A743-48CF-93F1-B224F19A8034}今年最後のフェス飯もみんなで食べたよ。ってか今気付いたけど喜矢武さんすげーな!  魔人かよ!!!


{6E1CEFFB-BFE8-4958-BEFC-46CEE6AFCE03}来年もまた出れたらいいな。ヘドバンに磨きを掛けて頑張りまーす!


そんな本日はこれから年末の色々のリハ!  そう、これからなんです!


師が走ると書いて師走!  みなさんはもう仕事納めとかなのかな?  学生さんは冬休み入ってるもんね?  ボンバーさんはもう少しファイトp(^_^)q


それではまたね!


うぱー!