本日はクリスマスですが、そんなのは知ったこっちゃない💢💢💢というわけで札幌、北海きたえーるにてライブでした🎄🎅🎂🎁🎉


天候とか色々不安だったんだけど、何事もなかったかのように晴れて今日のこの日を迎えられたことに感謝ですm(_ _)m


お越し下さったみなさま、ありがとうございました!!!  本当に楽しかったです!!!


朝、外が妙に明るくて窓を覗いてみると日光が雪に反射していて、眩しくてとても綺麗でした。


思わず外を歩きまわっちゃった。


{8D2E0935-3BEA-432D-ADA8-A733D584041A}MCで喜矢武さんが言ってた「川が凍ってた!」って多分これのことだよね?  みんな普通のように脇の道を歩いていたけど、雪国には僕たちの目を奪うものが沢山あって、その結果コケそうになります。なんだ?  罠か?


{85EC945F-E1FB-4762-9D90-6C7830B665FD}仮に罠だとしても…ハマらねばなるまい。我、精神年齢がテンションの上がった大学生と同じ也…。
{233B8817-8755-45E4-96C4-D6FCA663C0FB}運動神経は悪くとも
{C38D3C6C-0653-45B0-9B87-EC096D4CC471}身体能力は高いことを
{B2D94645-6BF8-4ABB-96BE-5F7B8AEF5347}証明してやる。(裸になる意味はない)
{E66AA911-7324-472C-AD7A-EFE1D15F0FEA}すちゃ!(そしてネックレスどっかに落として必死で探した)


そんな感じに終始テンション高かったです。恥ずかしい。しかし年内最後のワンマン(と言っても特にそんな意識はなかったけど)、ばっちり楽しみました。うん?  す、すまぬ…みんなも楽しかったと信じたい…信じてる…!


ってかクリスマスに会いにきてくれたんだもんね。特別な1日になった?  なっていたら嬉しいな🎅🎅🎅🎅

{9C8A03EE-4633-4088-A05B-7BDD5C8F353F}下手!!!
{3237FB59-23A2-4F25-BCA7-11C7D663D520}どこまでも滑る俺を受け止めてくれてありがとう。フンッ!!!


{19BD1C73-B2CB-4212-BCB6-745B847445E7}汗めっちゃかいた!寒さとか全然心配じゃなかった!早くも筋肉痛だよ!デブ!痩せたい!ケーキお腹いっぱい食べたい!俺北海道来てからリンゴとササミしか食ってないやん!努力が嫌いで集中力がなくスキルもないわたくしがここまで楽しいと思えていつの間にか汗だくで動けるようになったんだな!お、お、おにぎりが好きなんだな🍙


結局何が言いたいのかって言うとまじ半端ねぇライブ最高。それ以外楽しいことあんまない。嘘じゃなくて。まじ。学生の時とかどうしてたの毎日。あ、なんか変な方向に暴走して来たな。どうしてたの毎日。どうしてたの毎日。どうしてたの毎日。生きてたの?


{9890F286-CC84-4300-93C7-26CE61DD46D4}そんなゴールデンボンバーさんのライブについてまたジャスティン(・ボンバー)がツイートしてくれたYO!  センキュージャスティン!  レッツゴージャスティン!


全然関係ないけど紅白出れなくてもこの間のMステで周りの人たちがみんな感心していてほんと不思議な気分になった。僕の手の届く範囲の人たちは本当に少ないけどこうして笑ってもらえたらいいな。


独白が続くとどこまでも変になる。今日はこれ書いたら3人のゴーストって映画を観るんだ。そのあとは宝塚の聖夜物語を観よう。なんだ、結局めっちゃ気にかけてるやん🎄🎅🎂🎁🎉←今更だがこれ後半3つ全部「パーティー」で変換すると出てくるのかよ。ボケが。


{022D42F9-07FA-4627-98CE-4E9EFB601012}前髪切ってヴィジュアル系バンドマンっぽいわたくしでさらば。


ブログ書いてるうちにクリスマスが終わる。みんな、メリクリ。クリスマスらしい感じはなかったけど、みんなと会えてよかった。


それではまたね。上半身裸の俺が言うよ。みんな風邪ひくなよ!  無事に帰るんだよ!  また会おうね!!!  ばいばい🎅🎅🎅🎅