この季節になるとたまに白髪に白ヒゲのサンタクロースの格好をしたおじさんを見かけることがあって(というか今日見たからこれを書いているんだけど)、お子さまや若い女性などが一緒に写真を撮っていたりするのですが、別に何かを販売している訳でもなくパフォーマンスをする訳でもなかったので、よく考えるとバックボーンが全く分からないただの陽気で女好きのおじさんが季節に合わせたコスプレをしてるだけの可能性があるなと一瞬考えてしまって、本当に俺はダメなやつだなと我ながら呆れてしまうような1日でした。


そんな訳でこの前載せたスマイリー山田さん(美容師・鹿児島出身)とのツーショットの微妙に別バージョンを貼ってお茶を濁しておきます。


{20A50919-D845-48F1-928A-BEAA6FB74665}メリークリスマス!!!


明日はお仕事だけどメイクしないから写真は……いや!  いかん!  撮って来ますので!!!


それでは、またね!


うぱー!