現在、撮影の移動中〜!


昨日書いた通り早朝からのロケで、本日は4時起きだったのですが、眠気のピークはとっくに過ぎて今はむしろ覚醒状態に突入しております(笑)!


それにしても4時起きってすごい!  メイクの時間を考えると毎回共演者さんに「え、めっちゃ早くない!?」と言われるぐらいの時間になってしまいますが、耽美系……というか、装飾とかすごいバンドさんとか、メイクにもっと時間をかけたりとすると思うので、それを考えると僕らは随分楽をさせてもらっていますね……!
(事務所の後輩バンドのぞんび、メイクとか凝ってるから時間掛かってそう……!)


{3058DA75-F280-4DA6-B4F4-47DD484F443A}今日はこんな感じでした!  髪の毛長っ(笑)!


あ、もう少しで目的地に着くみたいです。このあと更新するタイミングが無さそうなので、短くて申し訳ないですがこの辺で〜!


{72DA4C44-ACC3-4802-BC29-2E05A9D9D5F6}よし、まだまだ頑張ってくるね〜!!!
(と言いつつ写真は朝のもの。今はもはやグチャグチャになっているので、これメイク落とししてシャワー浴びたら気持ちいいぞ〜!  ってかピアス穴絶対広がってる……!)


それではまたね!


うぱー!