今日は鹿児島でライブでした!


飛行機で当日入りしたんだけど、早起きしたからか機内でウトウトして、その度に微妙な揺れで起きたりを繰り返しておりました。笑


それにしても、九州も当日入りの範囲って今更ながらすごいことだな……技術の進歩には頭が上がりませんm(_ _)m


そんな訳で本日の会場!
{5EBCCF8E-C074-4DE0-8953-55C65446E62F}

{62650C24-48FB-41A2-853E-19F60DB210A7}大きくて綺麗なところ〜!  鹿児島には毎年来させて頂いてますね。感謝!


{8BA934BB-42AE-4A2B-990D-870848D02209}鹿児島、一つ一つの反応がすっごい大きくて、ライブが始まってからもどんどんテンションが上がっていくような、めっちゃ楽しい時間でした!


昨日のブログに書いた通りに最高の空間だったから、嬉しさもひとしおです。笑


あっ、「VS嵐」をご覧下さったみなさまもありがとうございますm(_ _)m


やっぱりスペシャル企画でボリューム的にカットされちゃってる下りもありつつ、良くも悪くも歌広場さんらしさが出てたようで良かったです(^^)


ライブに集中してたから、終わってみんなからの反応がツイッターに寄せられてて笑っちゃいました。目立つというよりかは、あの場にいられたこと自体が本当に奇跡みたいなものなので、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです!


{BCB42817-4C79-444F-9744-941EA6722DB0}今度はまたゴールデンボンバーチームとしてメンバーみんなで出演できますように〜!!!


 ……んっ、いや!  その際は僕はプラスワンのゲストとして嵐さんチームで戦いたいです!!!  ダメか!!!笑


それでは、鹿児島、また会いましょうね!


うぱー!