全国ツアー沖縄、2days初日でした!


いやー、約3ヶ月ぶりの『二丁目のユウジ』でしたけど、めーっちゃくちゃ楽しく終えることができました\(^o^)/


ライブ中はもちろん、終演後もテンション高くて


{8647F73B-5EF1-46C6-9FBD-72370594490A}気付いたら久々にこんな飛んでた。訳わかんないけど楽しかったんだろうなぁ、って感じ?笑


{BA1A0C21-5357-4F94-A037-83822B741939}

{95B46548-0772-4684-881A-F478D5DECE34} ↑なんかスポットライト当たってる!笑


1階、2階、3階のみなさま、ありがとうございました!!!  めっちゃ声出してくれてすごい興奮した〜!  ありがとう!!!


{10D8C561-2ABE-4413-BD4A-0811EAAF003D}という訳で現在ご飯食べに来てるよ。沖縄らしいもの頼もうと思ったんだけど、お魚が美味しいらしくて…なんか沖縄感はあまりない!笑


自撮りは明日沢山撮っておくので、今日はこちらでお許しを……!


{0362D7D5-9367-496A-A0D3-2581D9E26F9D}ハロパの終演後のわたくし。キメェ!!!


それでは、また明日ね!


うぱー!