本日は告知を失礼しますm(_ _)m


<テレビ> 
11/3(木)19:00〜19:57
フジテレビ「vs嵐」
http://www.fujitv.co.jp/vs_arashi/index.html
歌広場淳 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。


<テレビ>
10/22(土)24:58〜25:53
TBS「CDTV」
10/16にゴールデンボンバーが出演した「VISUAL JAPAN SUMMIT 2016」でのインタビュー他をオンエア予定
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。


「vs嵐」にまた出演できてほんっとーーーーに嬉しいです!!!  わたくしは「vs嵐常連チーム」というくくりなんですが、実際そんなに常連と言うほどでは……はわわ!汗


しかしながら喜びのあまりにツイッターで
 


って呟いてしまったんですけど、今思えばいきなりこう言われても訳が分からないですよね。すいません。オンエア日が偶然CDデビューの日でなんかアニバーサリー感あってアガる!  という意味でした。
(相葉さんと松本さんが号泣しながら抱き合ったという聖なるエピソードの日として認識しております)


歌広場さんは多分大幅カットを食らってると思うのですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


CDTVは先日のXさんの衣装でのインタビューがオンエアされる?  かもです。まじまじと見ると各々「あれ?  似合ってるかも?」と思うこと受け合いなので、ぜひチェックしてみて下さいね!


{A744CA45-D3FC-4699-B57D-F1E20F12F221}  
↑こちらはVS嵐の収録後に!  いやー、楽しかった!!!
(そういえば前に確認した上で写真を載せたら「すいませんが一応消してもらって…」と言われた時に、何故か一瞬松本さんが「歌広場さんは俺の細かい癖まで見過ぎていて怖いので…」とNGを出したのでは、と焦ったことがありました。実際はもちろん違うのですが…っていうか、あのくだりオンエアされるかな…!)


それでは、また!


うぱー!