昨日のVISUAL JAPAN SUMMITの幸せな余韻の真っ只中、とんでもない爆弾が投下されたのでぜひお知らせさせて下さい_:(´ཀ`」 ∠):


<WEB>
「ストライド×ゴールデンボンバー 」
私立金爆学園青春組キャンペーン!
青春甘酸っぱムービー第2弾、歌広場淳編「歌広場、目覚めの放課後」が10/17(月)より公開されています!
ストライド公式ホームページ( http://stride-gum.com )
下記サイトでも御覧いただけます。
●東京スキヤキTV(https://tokyo.skiyaki.tv


2分17秒という短い時間ながら、歌広場さんという存在の気持ち悪さをギュッと煮詰めて凝縮させたような地獄絵図が楽しめます。いやほんとに。


自分でお知らせしといて言うのもナンですが、覚悟してご覧ください。自己責任で。自信のない方はお友達と一緒に見てダメージを分散させる(←?)か、もしくは見ないことをオススメします。ってオイ!!!


まあ、思い出提供ということで僕の体験談というスタート地点があるのですが、バッチリと脚色してもらっているのでその点はご安心を!(←勢いのあるエクスキューズ!)


それにしてもメインイメージが
{68D4495D-0FF5-4850-91D5-1D21CC2831BC}
↑これなのに、僕ちゃんったら
{DAFAA3F9-63EC-479E-808F-2CC0FCD6948C}
↑どうしてこうなった?  わかんない!  「おまたせ…」って!  しかも何そのポーズ!  わかんない!  じゅん全然わかんないよ!


しかしながらストライド様は歌広場さんの使い方をかなり心掛けているのか、現場では「ここアドリブいっちゃいましょう!  その方が味が出ると思いますんで!  ウェイ!」みたいな空気がビンビン。


撮影が長時間&深夜ということもあり、脳内物質出まくりな謎の生命体の貴重な映像がフィルムに収められたと言えましょう。


ストライド様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


念のためYouTubeはこちらから


ちなみに事務所スタッフさんからは「マジパネェっす!」「キモカワのカワ抜きで!」「逮捕!ウェイ!」などの心温まる賛辞を沢山頂きました!  ウェイ!


そんな歌広場さん……


{54CE59A9-6BCA-43A6-9A90-23FBB9FD9B64}まじ無敵っス。昨日の楽しかった思い出に浸って乾いた心を潤すとします。


じゃあね!!!


{647B13AD-80AB-4FF8-83B9-4097C3553FC2}クソコラ感半端ない歌広場さんでお別れ!


うぱー!