エクスタシーと読むっ!!!


VISUAL JAPAN SUMMIT 2016!!!


みなさまありがとうございました!!!


先ほどラストの「無敵バンド」も含めて、全ての工程を終えました!!!


{32CC75F6-01A6-4EA1-B6BE-9ABCB662F15B}

{CDB065A6-F498-4C2A-A888-C0B13C05F965}
↑わたくしです。(念のため)


今日は一日、最高っていうか、夢っていうか、とにかく生きてるとこんなことがあるんだなって感動しっぱなしの1日でした!


{D00503BA-E0CC-4AA3-A47B-9EEC851CF464}同じ事務所のバンド・ぞんびと!  トップバッターお疲れさまです!

{45FCAD45-7F14-450E-834E-98AA4E42C516}そして!  GLAYさんと!  写真を撮るときは興奮して分かってなかったけど僕の後ろにツートン神のHISASHIさんがいる!  うぉぉぉぉ!!!


ラストの無敵バンドの時、ベースを携えたYOSHIKIさんの隣で僕もベースを構えていて、ふとYOSHIKIさんが僕に笑いかけてくれた時に、一瞬ズギューーーンと音を立てて心臓が止まるような、そんな凄まじい興奮に見舞われました。


すごい……すごい1日でした……!


YOSHIKIさん、出演者の皆様、ご覧くださった皆様、長丁場本当にお疲れ様でした!


これから打ち上げということで、取り急ぎの更新となってすいませんm(_ _)m


それでは、また!


うぱー!